白衣の天使予備軍
はじめての病棟実習で自分に何ができるのか、ほんとに悩んでたくさん泣いて、やっと見つけた受け持ち患者の問題について必死に介入しました。介入1日目では、全然効果が見られずだめかなあと思っていましたが、次の日病室を訪問すると私の提案したことをしてくれていて、さらに『やっぱり教えてくれたやつ、楽やったわ!』とお褒めの言葉をいただきました。そして、1週間の実習の残り2日となった日に、患者さんに看護師に向いてると言っていただき、ほんとに羽が生えるくらい嬉しくて、達成感に満ち溢れた実習になりました。
0
コメントをするにはログインが必要です。
話題や質問を投稿するにはログインが必要です。
会員登録・会員規約| プライバシーポリシー| お問い合わせ| リンクのお願い| 看護師の転職紹介「文化放送ナースナビ人材バンク」| 大学生の就職情報「ブンナビ!(文化放送就職ナビ)」| 掲載内容について| WP| 学校就職指導様メルマガ◆購読・解除 | ©BUNKAHOSO Career Partners Co.,Ltd.