☆1チームに1人の新人で手厚い教育体制があります!
☆有休消化率90%以上!寮は15年入れる!働きやすく勤続年数が11.2年と長いのが特徴!
大田病院は大田区・品川区の地域で、70年以上、医療を提供してきました。
差額ベッド代はいただかず、経済的に困難な方は無料で医療を受けられる事業を都から認可を受け行っています。
教育制度は、一人ひとりに合わせて柔軟に調整し、「わからない」と安心していえる雰囲気を大切にしています。
☆2026年4月より1年目からの訪問看護コースも開始!病棟→訪問看護へのキャリアチェンジも可!
グループ内に診療所や訪問看護ステーションがあり、急性期から回復期、在宅まで幅広い看護ができます。
「患者さんに寄り添った看護がしたい」「幅広い経験を積みたい」「訪問看護や地域医療に興味がある」という方には最適な環境です。
☆2024年6月の合説では就職希望病院3位を獲得!2026年5月の合説では新たに雰囲気部門1位でした!
☆職場体験・採用試験受付中
☆病院奨学金制度あり(月5万円)興味のある方は説明会も行っています。
#教育制度がしっかりしている病院
#雰囲気があたたかい病院
#プライベートも大切にしたい
#在宅看護や地域医療に興味がある
→こんな希望をもつ方にぴったりです☆